こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

寿命か!?

2005年11月16日 | Weblog


私の携帯電話。。。
最近どうやら危険信号が出ています。

通話中に切れたり、突然アイコンが全表示で
点滅したりで、パソコンのHDが飛ぶ前兆のような
仕草をしばしば表現しています。

現在の携帯電話はもう3~4年近く使用していますし
そろそろ機種変更の時期なのかな。

携帯ショップの知人に相談したトコロ、今月末に
また最新版が出るから待て!との事ですが
心配なのはデータ。
一応、バックアップは二ヶ月前に取ってはいますが
その二ヶ月間に増えたデータもかなり大事。

携帯に依存するのもどうかと思う事もありますが、
やはり、今や手帳のアドレス帳に書き込んでいる訳もなく
携帯電話のメモリーデータが飛ぶとマズい気がします。

大事な情報やデータはマメにバックアップが
必要なこのご時世。。
早めに気をつけねば。


っつーか新しい携帯電話が来てまた使い方を
覚えるのって慣れるまで大変だなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます♪ | トップ | ああ・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーやったんですかぁー (浜田)
2005-11-17 00:32:48
えーそんなに、長く同じ携帯使ってはったんですねーそしたら、かなりプレミアクラブのポイントが貯まっているのでは…善郎さんは、確かNユーザーでしたよね?!今度は、FOMAにかえはるんかなぁー?!
返信する
長いことがんばってくれましたね (さいらちゃん)
2005-11-17 07:03:40
3~4年とは

ずいぶんがんばってくれましたね♪
返信する
Unknown (こんじる)
2005-11-17 19:04:29
ずいぶん頑張ってくれてます。

携帯は通話が出来たら何でもいいです。^^
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事