こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ぷれみあ??

2007年07月20日 | 雑談


     お。


  「ガリガリ君だぁ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

             NO~

 




入浴剤です。 食べられません (´∀`)




クボッち君が、石がえる氏から頂いてきたようです。

噂では、結構希少な品とに事。


ワタシも欲しいなぁ~。

 

      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックいただけると幸いです。。ささやかな愛の指さばきを(o_ _)o


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島耕作好き | トップ | 誰~? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みょ。)
2007-07-20 23:03:58
『入浴剤味のガリガリ君』が出たのかと
一瞬心躍ってしまいました。

しかし何故ガリガリ君を
入浴剤にしようと思ったのでしょうかw
さすがはバンダイさんですw
返信する
Unknown (こんじる)
2007-07-21 01:29:00
>みょ。

そこが Cool なトコなんでしょう。
返信する
Unknown (さいらちゃん)
2007-07-21 12:11:53
めづらしいですね

家の机においていたら誰かが食べそう
返信する
Unknown (ハニーいのしし)
2007-07-22 03:25:01
夏の暑い日に見たら、うっかり食べちゃいそうです
そういう私も小学生のときに、学校から帰って冷蔵庫のお水を一気飲みした・・・ら・・・焼酎だったことがあり、えらいことになったことがあります
返信する
Unknown (こんじる)
2007-07-22 09:08:47
>さいらちゃん

あえて、冷蔵庫に入れておいたら
ホント誰か開封しそうでしょ♪


>ハニーいのししさん

ブハハ!ヾ(>▽<)ゞ

あるある~。

ワタシも、小さい頃「麦茶」と思い
一気飲みしたら「ウィスキー」で
死にそうになった記憶がありますヽ(´▽`)ノ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事