こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

あっちゃん半世紀感謝祭【最終編】

2013年06月02日 | 高知


皆様、永らくお付き合い頂き
心から御礼申し上げます♪

でわっ!!
本編・ファイナルっ!


最終編」です☆(`・ω・´)ゞ








タケさんの「スクワットだっこ」の後、
ご指名で呼び出されましたビリーさん

ええ、賢明な皆様なら
もうお察しでございましょう・・・

ビリーさんが
コレから行うのわっ!!

(o・ω・)o"ワクワク











プリンセス・アツコ
これぞ「お姫様だっこ」~♪
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!





最前列のタマちゃん園ちゃん

キャーーー♪

おめでとぉぉぉ~♪

と、大興奮しておりますwww


そして、当然「だっこ
だけではありません!!

タケさん同様・・・






スクワット」をして
頂きマッスル!!

でも・・・10回でわ無く
3回」になりました♪


いえいえ、決して
あっちゃんが重いとか
言うワケではございませんwww

このドレスが重いんです!

このドレスが持ちにくいんです!

もう1回、申し上げます!


決して、あっちゃん
重い訳では無いんですwww
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そして、見事な
スクワットだっこ」を披露した
ビリーアツコアベック
↑アベックって、昭和かwww






この模様を、あっちゃんのお母様始め
会場の皆が、それわそれわ温かく
微笑ましく、見守っておりました♪

中平さんは、ナゼか
ワタクシを見守ってますけどwww





junjun姐さんも、
ブーケトス抽選で使った
リボンを頭に巻いて応援♪

今度、お薬多めに
出しときますネwww








さて、恐らく今期最高
興奮状態だったあっちゃんですが
大き目の深呼吸を1つしまして・・・

お手紙」を取り出されました♪

コレは、今日の日に集まった皆様
最愛のお母様へのお手紙。






人間マイクスタンド役を買って出た
保積アナと、冒頭は笑いアリ
お話でございましたが・・・







中盤からは、もう
涙無くしては聞けないお話。
(´;ω;`)ウゥ・・・


あっちゃんも、読み上げながら
湧き出る涙をグっとこらえ、
さすがのアナウンサー魂
しっかりとした言霊が会場に
ヒシヒシと伝わってまいります!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。






最後まで、気丈に読み終えた
プリンセス・アツコの姿に・・・

泣いた!!

全俺が泣いた!!
。・゜・(ノД`)・゜・。








すぐさま、理香さんから
花束が渡されまして、




あっちゃんが向かう先は・・・






お母さ~ん♪
( ;∀;)イイハナシダナー







そして、万感の想いを胸に
松和田バンドで、最後の曲を♪





先程のお手紙
あっちゃんの歌がシンクロし
心のやらかい部分
キュンキュンさせてくれます♪





会場の皆さんも
優しいあっちゃんの
歌声に包み込まれ・・・





歌い上げたあっちゃんから
最後の一言・・・・・


みんな、今日はありがとう・・・

私は、これで・・・

普通の女の子に戻ります!






そっとマイクを床に置き
フィニッシュした瞬間っ!!







あっちゃん、おめでとぉ~♪

と、サプライズで準備してた
薔薇の花を皆で持ち作る、
このフラワーアーチの中を
あっちゃんに通って頂きましょう☆





でわスタート
junjunさんの抱擁から♪





なんて、美しく
優しいアーチ♪





辿ってきたアーチの分だけ
あっちゃんの腕の中には
薔薇の花が増えていきます♪





そして、最後の出口では
岡林さんから、皆で書いた
ハーフセンチュリーを祝う
寄書きの額が贈呈され・・・






あっちゃん、おめでとう~♪

と、一旦は退場ですが、
いやいや、皆様・・・







記念の「集合写真」を
撮りましょうよ♪

って!!!

ワタシが撮ってたら
自分が写んないぢゃんかっ!
(;´Д`)ノ 急げー


カメラマン・小笠原さん
大役をありがとうございます☆







この後、片付けの合間
あっちゃんは記念撮影を。

保積アナあっちゃん
素晴らしい師弟愛です♪





桐野さんあっちゃんを写す
岩原先輩も、今日は大役
ありがとうございました♪





いちむじんさんと、ブーケをGETされた
あっちゃんの同僚様、おめでとうございます♪




あっちゃんの先
上田さんも、同じテーブルで
ありがとうございました♪






アテクシも、ケムリンと一緒に
プリンセスと記念写真してもらい
最後は、あっちゃんから皆様へ、








みんな~♪

二次会は、
 Sally's☆Barだよ~♪



それでは、皆様。

あっちゃんの
ハーフセンチュリー
感謝祭・4部作。

長らくお読み頂きまして
誠にありがとうございます。
(・∀・)人(・∀・)ワーイ



本編・最後の画像
サリーさんに頂いた
ステキな写真でお別れしましょう♪












あっちゃん、おめでとぉ~♪

次回は、結婚式
ご招待くださいネ☆
(。・ω・。)ゞyes,sir♪

こんな盛大で楽しいバースデーパーティーは初めてでした♪(T∀T)
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑いきますか・・・カオスな2次会編!って押して頂けますか♪










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃん半世紀感謝祭【後編】 | トップ | 「痛み」市民公開講座 »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事