こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

頂き物

2005年08月30日 | Weblog

昨日、仕事関係のK君から
うれしい物を頂きました。


7月某日、K君に第一子が誕生!

「おめでとうございます」

お名前も可愛いじゃありませんか、


『晴 (はれる)』くん。


今回は7月に出産祝いをKくんに
渡してあったのでそのお返しに頂きました。

昼間、貰った時はずっしりと重いので

「コレ何?」と聞いたんですが

Kくんは

「大きく分類分けすると食べ物」

と言ってたので、夜自宅で開けて見るまでは
てっきり「缶詰セット」か何かと思ってました。


開けてみると

美味しそうな「ジャム」

高そうな「ドレッシング」のセット。


Kくんセンスいいじゃない♪ グッジョブ


普段自分ではナカナカ買おうと踏ん切りがつかない様な
品だったので、うちのハニーも喜んでます。

おかげで朝と夜の食卓が更に楽しみになります。




Kくんありがとうございました。

20年後には晴くんと高知の地酒を飲み交わす
その日を楽しみに、お父さん頑張って♪   
                
              


その時まで近藤印・・あるかな。。



      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックもお願いしますぅぅ (乂>д<*)オネガイー(乂´□`*) 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面電車 | トップ | 新発売!らしい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事