こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

2月3日

2013年02月03日 | 雑談


本日、2月3日は「節分」ですが
少しばかり、お知らせです☆









ミヤタヤ』様より♪

おかげ様で5周年イベント開催!

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!






まずは、正に今宵っ!!

18:00より
4,000円/2時間飲み放題付
mowキャンドルプレゼント

みんなで灯そう!
 キャンドルナイト







そして、2月16日(土)には
高知の色んなお店が
ミヤタヤさんに大集合♪

当日限定、お店同士の
コラボ商品もあるそーですので
11:00~15:00でお時間ございましたら
どしどし、ご来店くださいまし~ヽ(´▽`)ノ




愉快な、ミヤタヤファミリー
モテナシセンタイ ゴレンジャー
が、お待ちいたしておりまーす♪







さて、ワタシは
穂寿美さんの恵方巻き
今から、モグモグしまーす☆





ちなみに、節分恒例
豆まき」でございますが、
全国にいらっさる

渡辺ワタナベ)」の方は
源頼光の家来だった渡辺綱という
鬼を退治した偉い人の子孫という事で
豆まきしなくても、鬼が恐がって
近寄ってこない・・という理由で
豆まきをしないで良いそーです!


節分だけにコレ、
豆知識www





















夕方ゆっくり休みたかったんですが、防災委員集合だって・・・(´・ω・`)ショボーン
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ワタナベさん、SUGEEEE!!って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Congratulations♪【後編】 | トップ | 柚子リキュール ユズリーノ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梵です)
2013-02-03 17:26:38
穂寿美さんの恵方巻き・・・

私も何本か買ってバイトの子達にもおすそ分けと思ってたんですが、何故かバイトの子達が次々に来て、ふと気がつくと自分の分がなくなってた orz

(;゜Д゜)!
返信する
梵さん (こんじる)
2013-02-03 17:48:37
カフェ・ド・梵のアルバイトさんは
幸せ者ですねぇ~~♪

梵さんは・・・
シフォンロールでも作って
モグモグしましょうwww( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (ryoko)
2013-02-03 23:21:11
ブログ見て泣きそうになりました(T△T)
わざわざありがとうございます。
今日のキャンドルイベントもみなさんの前で感謝の気持ちを号泣で語ったことでした(笑)
返信する
Unknown (hisami)
2013-02-04 09:33:31
恵方巻きは家族の人数分!!
御用達ですか???!!!
返信する
ryokoさん (こんじる)
2013-02-04 11:38:41
2/3のキャンドルイベントは
ワタクシ、丁度18時から、地区の防災役員会だったので
お伺い出来ず、告知だけでスミマセン。(´・ω・`)ショボーン

2/16は、ハマダが全部喰うとハリキッておりますwww

取り急ぎ5周年、おめでとうございます~♪
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-02-04 11:39:12
恵方巻き、我が家は
6本調達いたしやしたぜ!(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事