こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

思わず

2009年06月15日 | 雑談

さっきまで、テレビで


ポストマン」っての見てたんだけど、



思わず「似てるなぁ~」って。
















MAXひでちゃん」に。( ´ ▽` )ノ






人力車の売上日本一の方だった。



ひでちゃんも、棒高跳び日本一。








やっぱり共通点あんだなぁ~~



日本一は皆・・似るんだなぁ~~



















んなワケ無い。












コレが他人の空似か!?




ヾ(>▽<)ゞ ブハハ







皆様は誰似?





ちなみに、ワタシは

一重マブタ」で「アゴしゃくれ」の人全てに

似てると言われます・・・゜・(ノД`)・゜・



いやぁ~今日はブログ更新休みのつもりが・・・思わずっ!短波っす。(ワラ

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・・・読んだよ♪』 の代わりにポチッ(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
お山も変化!チェンジ!でもくまちゃんの、豪放磊落は相変わらず♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んでますかぁ~ | トップ | キョウレツー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる人。。 (おやじ)
2009-06-15 07:13:58
ズバリ!

おい!こいけっ!(爆)

ちなみに通報しても200万はくれません。。

若い時は新沼賢治に激似だった。。。って
エ~エ~どうせ盛り上がらん話でしょうよっ!(爆)
返信する
Unknown (5019MAKI)
2009-06-15 09:50:28
ワタシは、TMレボリューションに似てるとよく言われました。
返信する
人間になりたい。 (喜栄)
2009-06-15 15:50:29
おい!鬼太郎の

目玉おやじだって言われたことありますせめて、人間になりたい
返信する
おやじ様 (こんじる)
2009-06-15 17:18:23
新沼 謙治・・

なるほどぉ~!

判ります、ワカリマス♪

若かりし頃は似てらした気がする~゜+.(・∀・)゜+.゜


なるほど。 となると・・

女将様は

「嫁に来ないか」で落とされたのですね♪(*´艸`*)ウフフ
返信する
5019MAKIさん (こんじる)
2009-06-15 17:19:22
素敵なカミングアウト♪

に・・似てるっ!(≧∇≦)ノ彡ブハハ


今度お会いしたら、言いそう。
返信する
喜栄さん (こんじる)
2009-06-15 17:21:02
「目玉のおやじ」って・・・


ほぼ、眼球。

なかなか似るモンぢゃないですよ。(;´Д`)ノ

ある意味、すごい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

返信する

雑談」カテゴリの最新記事