こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ダウン

2005年12月15日 | 健康
申し訳無い事に、このブログは
16日早朝に書きました。

昨日は風邪で熱があり、ビールを1本飲んだら
一気にダウンしてしまいました。

寝ていて汗が出る出る。。
夜中に2回も着替えました。

おかげで、現在は熱は下がっています。
さて、今日も一日がんばろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | きゃらめる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日が (しょーがせ)
2005-12-16 23:38:58
続きますので、体調管理には気をつけて下さい。

ちなみに風邪には甘酒が良いようです。

また他にはネギを首に巻くとか、○○○に突っ込むと治るという話を聞いたことがあります。(これは女優が言うておりました)
返信する
病み上がりだったのですね (さいらちゃん)
2005-12-17 06:04:22
わたしも病み上がりでした

お互いカラダにきをつけましょう!
返信する

健康」カテゴリの最新記事