こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

2014年度 あった会卒業式【前編】

2015年04月24日 | 高知


でわ、4月8日っ!

お釈迦様のバースデー
( ̄人 ̄)ナームー













この日は土佐御苑さんにて
あった会・2014年度在籍
第5期生?の方々の卒業式っ☆

アテクシは卒業生OBで構成する
OT会メンバーとしての出席っす。


が、仕事が押して押して
1時間程、遅れてもーた。
(´Д`)ノ サーセン

 










会場に着くと
既に余興タイムwww













さて、まず呑む前に
少し食べとかないと・・・

って、ココ主賓席ぢゃんっ!
(ΦДΦ)



こんじるさーん
 久しぶりー♪

(☆ФωФ)む?


















おっと!コレわコレわ♪

奇しくもこの日
広末涼子さんとの共演
俳優でびゅーを果たした
スター・三代目若っ☆

最新の高知家バッチ
ひときわ光っておりますなー♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ













っと、モグモグしてたら
壇上では「利きビール大会」?










現役会員で出席しとる
当店・ハマダがアテクシに

よしろーさん
 出ないんすか!?

などど、聞いてきますが

出たら普通に当てるから
 盛り上がらんだろー!
(。+・`ω・´)キラーン

と、カッコよく返事しましたが
実際、当たるかどーか・・・

最近は、昔ほどビールを
呑まないからワカンナイ(笑)













と、ソコへ突如
猟奇的な集団
後方から乱入してきたっ!
(ΦДΦ)ナンダナンダ?







 





あ、タカハマ・・・

失礼。(・-・)

あった会・恒例
赤フンタイガー・タイムだ♪












赤フンタイガー
もはや名人芸の域にwww

安心して見てられる♪
(○-∀-)b グッジョブ




 

 






さて、今年の卒業式
OBも沢山参加してますねー☆











あら、先日のYEGに続き
今宵もアクティブさんがお手伝いに♪





 




黒岡くん、ひっさしぶり!

たしか、まだ現役だったか(笑)

 

 






同級生・福島君
元気そうでヨカッター♪










これこれ、平木くん
ナッカンにあまり呑ますな(笑)

もう、真っ赤だから。
(☆ФωФ)ノ












ミスターGPS・オハラ君
そんなに呑むと、また入院するぞー!
(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃














と、会場の皆さんと
ご挨拶してたら、余興・・・

見んの忘れてたwww


が、この後。

会場が見事に1つになる
懐かしのあのイベントが発動っ!
(゜∀゜)ウヒョー






















土佐御苑が誇る
人間お琴」の達人っ!

マコ姐さんやないですかぁ~♪
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

 

って事は、やはり・・・








 












誰かとは言いません
お1人、舞台に呼ばれてますwww

あら、アキナさん
弟子入りっすか?
(*´艸`*)




でわ、マコ師匠・・・

さくらさくら」の
音色に合わせ・・・


一番太い弦」から
奏でてやってください♪

 





















ぢゃぁ、コレー♪

(≧∇≦)キャー




















ふとすぎー」www


えー、この後は
各自、ご想像ください(笑)


















その後、一転
真面目卒業証書授与
↑一転しすぎwww













OBからは、次年度会長
土佐料理・森澤モリサー君













現会長・U原さん
卒業と同時に、OBの会
OT会」への入会をお誘い♪
( ´ ▽ ` )ノ マッテルヨー














で、なんやかんや
ヤジを飛ばしてた平木君
壇上で、笹岡君に呼び出され
大杯を呑まされる罰ゲーム

 

 






ちょ、コンドーさん
 助けてくださいよー!

・・・・・・

なにいってるか
ワカンナイwww











とっとと、自分で呑みなさい♪

ま、この後
卒業生を送る
DVD鑑賞会も経て・・・













今期、ご卒業されます

笹岡製材所・ササオカ君。

久保ファーム・クボ君。

イングラボ・モリタ君。

石戸防水・イシド君。

4名のご卒業確定~♪
( ´∀`)人(´∀` )

 

 









それでわ1本締め
卒業式例会を祝福














長年お疲れ様でした♪

ご卒業、おめでとう!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


で、まだまだ終わらぬ
卒業式の余韻はモチロン・・・

二次会、「後編」へっ!

人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ふーとーすーぎーwww
って押して頂けますか☆



↑無謀にも参加中













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山 大吟醸おり酒(山形県) | トップ | 2014年度 あった会卒業式【後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式 (ヌコヲヤヂ)
2015-04-25 19:46:40
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

しかし、ご職業ながら機会が多いとは思いますが、さすがに高知は酒豪の国だけあって呑む機会が多いですね。

大杯で日本酒を飲むのには驚きました。更に2次会、3次会に行くという高知スタイルは凄いですね。
ヌコヲヤヂさん (こんじる)
2015-04-25 20:29:32
ありがとうございます♪

何かあると、すぐに大杯が出てきて
大体は翌朝に猛省しております(笑)

そして明日は赤岡町で
酒飲みのオリンピック、どろめ祭りが開催でーす☆
(☆ФωФ)ノ ニャー

高知」カテゴリの最新記事