こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ランチる

2010年05月25日 | 雑談



あ、ドーン。

昨日は、ご近所でも有名な変質者
裏時記屋ONOさんと「ランチる」。(T∀T)

場所は、南国市のオルソン。<(_ _)>

ワタクシが知る限り ONOさんは、
もし「WEA世界エロ協会)」が存在するならば・・・

間違いなく、「70Kg級・世界ランカー」です。(爆)





歳時記屋バズさんもご一緒。

今日も鋭利なアゴがナイス♪

横にいらっさる、ONOさんのお知り合いの女性
見事な放物線に思わず見とれます。(○-∀-)bグッ!





ONOさん以外の3人は「日替わりランチ」。
チキンカツと、パングラタン。




ライスは十穀米

思わず本当に、

マヂで10穀入ってんのか!?

と、数えようと試みましたが、
4穀ぐらいで飽きたのでヤメました。
(T∀T)アハハー




最近ダイエットに励んでいるとゆー、ONOさん
カロリーを考え、パスタランチに。

でも、カラアゲも付いて来てるし
パスタは「ツナ」だし、ポテトサラダだし、
本当にカロリーが低いかどーかは不明。( ̄∇ ̄;)


確か、ランチミーティングの予定でしたが
終始、バカ話しした記憶しか無い・・・


でもランチはぬわんと、
ONOさんがごちそーしてくださいました!



皆様・・・ONOさんエロいですが
もんげーイイ人です!!
d(・∀・o)


↑最後、褒めときました♪







【おまけ】

昨日、三代目 若
ねづっち」してたのでやってみる。。。




え~、


整いました!!


最近の政治」とかけまして

アイドルのコンサート」ととく。

その心は!










もっさ、不安(ファン)だらけです。

・・・あぁ、「なぞかけ」って、難しい。(;´Д`)ノ ムリポ

歳時記屋様、ホントごちそうさまでした♪ONOさんのトークはアモーレっす♪ ねづっち・・・笑うより感心してしまう。
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b



「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
西熊家に家族が増えまいた♪




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチわ・・ | トップ | すげーなLD!? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eastboss)
2010-05-25 20:19:22
なぞかけ毎日やってくれ~
おもろー!

確かにオノはエロです。
パスタ・・・; (安芸♪子)
2010-05-25 22:02:35
パスタはカロリー高いですよ~--;
ダイエットにはなりましぇ~ん;

なぞかけ…難しい~;出来ない…;
オルソン (杉ママ)
2010-05-25 22:40:09
19年前 長女妊娠中
あやのちゃんも妊娠中 共に 
つわりで 食べられるものが…無い…
オルソンの カレードリアはお口に合いました。
日曜日のランチはそこと決まっていました(笑)
懐かすぃ~


ねづっちの脳活動は凄いでございます。
常に脳細胞が活性されちょりますき~
なぞかけはもんげー脳トレになります
オルソン (あやの)
2010-05-25 23:03:37
杉ママのコメントのとうり
二人の妊婦が オルソンに
ママは つわりの間
ごはんを炊く匂いが ダメやったき よく オルソンには行きましたよん

因みに、わたくしは掃除機のおしりから出る臭いがダメで 旦那さんに掃除機をかけてもらっておりましたf^_^;


で わたくし今でも チョクチョクオルソンでモーニング致しますよん
麦芽トースト メイプルシロップのCモーニングが お気に入り(ノ><)ノ
ランチもたまに行く
勿論、一人で

一人モーニング
一人ランチ
一人呑み
全然 オッケイですよん
あ~~~ (はる)
2010-05-25 23:58:13
eastbossに同じく、小野ちゃんはエ○いです!!
もうついていけるのは、弐○クンくらいです(爆)
でも、楽しいひとです♪
ブログを更新するようにお伝え下さい。
最近の若者です<(_ _)> (ひげポンサ)
2010-05-26 02:15:26
え~そんなにぇロいんです?

ひげも最近の若者にしてはぇロいんです。。

いや。ホントに・・・。


整いました!

おむすびまんとかけまして

終電とときます。

その心は



乗り(海苔)間違えに
気をつけましょう・・。

ダメ?
eastbossさん (こんじる)
2010-05-26 08:48:03
先日はありがとうございました♪

なぞかけ・・・ムリポです。
どーやら向いてない気がします。(;△;)

ランチの時には、eastbossの話題も出ましたのよ~(*´艸`*)もふ

ONOさんは皆さん、同級生も公認のエロなんですね。(爆)
安芸♪子さん (こんじる)
2010-05-26 08:49:36
ですよね!
パスタも炭水化物でカロリー高そうっす。(T∀T)

なぞかけ・・・ホント、難しいっっ。
杉ママさん (こんじる)
2010-05-26 08:52:41
オルソンで19年前のパパさんとの
日曜デートを思い出して頂けましたか♪

ワタシも数年前は時々、モーニンに出掛けてました。(○-∀-)b

カレードリア・・・魅惑の響きです☆

ねづっち、今朝もTVで見かけましたが
ただただ、感心。<(_ _)>

なぞかけ・・ワタクシのメモリーでは追いつかず
シャットダウンされていまいます。(;´Д`)ノ
あやのさん (こんじる)
2010-05-26 08:56:35
当時、杉ママさんと
通われてたんですネ♪

オルソン・・・いつからあるのだろう。(○0○)

掃除機も今や進化しましたから
現在の妊婦様も昔に比べ、環境が良くなった事でしょう。

あやのさん、Cモーニングのメニューがスラスラ出てくるとは
かなりの常連様ですわね。(○-∀-)b

一人モーニング
一人ランチ
一人呑み

ワタクシ、一人呑み以外はムリポです。( ̄∇ ̄;)

雑談」カテゴリの最新記事