思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

我が家もクリスマスモードに

2019-11-15 13:58:28 | 日記
昨年のクリスマスリースをしまいこんでたのを思い出した。
公園で拾った木の実?(名前忘れた)をくっ付けて、もう少し賑やかにしてみた。
まいとし飾りが増えてく手作りリース( *´艸`)
早いけど玄関に飾っちゃいましょ🎵




ついでにサンタさんも玄関に❗

早すぎだよ。未だプレゼントも全然考えてなーーい。って言ってるかもね。

でも、もう何年もクリスマスはプレゼントもケーキも無し。仕事終わって普通に夕食だったわ。孫がいればねえ☺️

今朝は冷え込んでエアコン暖房した。
これ又早いけど、ガスストーブも設置。
でも、ガス代が値引きされる12月まではつけるのは我慢ね



庭には夏のはな アサリナガ咲き始めた。
6月から11月中旬が花期らしいけど。
今からーーって感じ❗






涼しげなんですけどーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山総合公園散歩 | トップ | 古岩屋でリフレッシュ❗ »

コメントを投稿