思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

家事日和

2020-03-23 14:17:00 | 家事
今日もポカポカ家事日和❗
朝からやる気がわいてくる。
ッシャー❗先ずはストーブをかたづけよう❗
リビングのガスストーブと洗面所の電気ストーブを誇りを払い拭き掃除してしまう。
うーーん洗面所の窓の網戸が、やぶれてる。
前から気になってたのよね。家が建ってから28年一度も張り替えてない。
どうやって外すか分からなくて。今日は、よおく観察した。外のわくが外れない。
そうだ‼️逆転の発想。外がダメなら内側に  出来た❗
後は洗って網を張り替えるだけ。これは慣れてるから楽勝。あーー気持ちよくなった。
カフェカーテンをつけて、終了









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見三昧雨が降る前に🎵 | トップ | 今日もいい天気 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2020-03-24 15:12:51
もう、ストーブ片付けたんですか。
網戸の張り替え器用ですね。旦那さん要らないみたいなんて
言ったら怒られますよね。

私はまた明日から2日間孫の世話です。
ブログは予約更新に設定しています。
返信する

コメントを投稿