思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

本日の収穫

2020-06-29 19:05:19 | 農園
梅雨の晴れ間。
今日は畑に収穫に行った。

ゴボウ ニンジン キュウリ なす そして、
トウモロコシは初収穫。
早速夕食でいただきました。
トウモロコシは今年は買った苗と種から育てたもの。
買った苗は調子いいけど、種からのがどうも大きくならない。
まあ、成長を見守りましょう。




カボチャは勝手に芽を出して、ここまで大きくなった。
楽しみだな☺️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待向こうに見えるサルスベリ | トップ | 散歩道の馬頭漢音 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクタロウ母)
2020-06-29 19:39:06
こんばんは🌙😃❗️訪問ありがとうございます☺️
大きな畑ですね✨
収穫は楽しみです👩‍🦱
よろしくお願いします🙇⤵️

私はヤフーブログから昨年、引っ越して来ました。
返信する
Unknown (あみたん)
2020-06-30 08:41:19
>ゴボウ、ニンジン、キュウリ、なす、そして、トウモロコシ
随分収穫がありましたね。お料理を楽しんで下さい。
南瓜も南瓜らしくなってきましたね。
返信する

コメントを投稿