思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

お花見

2024-04-06 13:20:44 | 季節めぐり
今日は薄曇り。
夫はリハビリ 私は母へ面会の予定が施設から連絡が入り、母は整形を受診する事になった由。
面会は明日へ延期した。

さて、夫はリハビリを終えて帰ってきた。
リハビリをすることで気分は晴れているみたい。

まあ、病は気から( *´艸`)
さあて、明日は雨の予報。
今日の内に花見に行こうか🎵
スーパーでお弁当を買って近くの親水公園で食べた。





風がちょっと肌寒いけど、リフレッシュできた。



池の向こうを列車が通る。
良い感じ。
アンパンマン列車だともっと絵になるんだけどね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデイサービス | トップ | 今まさに桜満開 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2024-04-06 13:59:17
こんにちは。
お弁当を持ってお花見、いいですよね。
そういうちゃんとしたお花見はもう何年もしていないです。
もしかしたら、この土日でもう散り始めるかもしれませんね。
私も今日見れてよかったです(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿