ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

どこにいこーかなー?

2017-06-12 16:18:25 | 日記

ほーい皆さま!こんにちw
賃貸管理部の西澤でーす

とうとう梅雨入りしてしまいました
じめじめと暑い 今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

さてさて、この時期になるとそろそろそわそわしてくるのが、(読み辛いw)
夏のご旅行ですね  

今年はどこにいこーかなー
方位は南西が吉らしい

息子の優先順位は 楽しい派 
1、プールがあること
2、ご飯がバイキング
3、遠くない・・・ 車の中が暇らしい・・・ゲーム出来ないしw

妻の優先順位 海派 
1.キレイでお洒落なホテル 民宿とかペンションはNG
2.ご飯がうまい
3、行ったことが無い・買い物できれば尚

おいらの優先順位 山派 
1.ご飯とビールがうまい
2.温泉(お風呂がステキ)
3.景色がキレイ

皆さんは、海派 ・山派 どちらですか

そんなこんなで、家族会議の結果

 海へ行って(今年は下田辺りの遠浅希望)

 

 遊園地行って(富士急ハイランド) 妻は御殿場  

 山に登る(富士山)

事になりました

 

            アンパンマーン新しい顔よ~

と言う事であとはマネー¥と
有給

予約ですね。早割りとかも有るしねぇー

そーだそーだニャミーのホテルも取らなくちゃ お留守番ごめんニャー

 それでは、またお会いしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。