ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

私も始めました。

2012-05-18 14:13:20 | 日記

賃貸営業部の嶺倉です

最近始めた事が二つあります

一つ目は、ジム通い
前々から運動不足を痛感していて、
何かしなければ、とずっと思っていたので
やっと立ちあがりました

まだ5回くらいしか通っていませんが
通う度に筋肉痛で、痛くてつらいのですが
このやった感がたまりません


もうひとつは今更ですが、500円玉貯金

        

100均に行った時になにげなく買ってしまったのですが
ハンマーかなにかで壊さないと空かないようになっていて
30万円貯まるようになっています

目的があった方が貯まりやすいので、

目標
 『ちょっと贅沢な海外旅行』

今年中に行ければいいなぁ
その頃は、痩せてればいいなぁ

・・・続いてればいいなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。