「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

もうひとつの板橋Cityマラソン 結果は・・・!

2016年03月22日 | マラソン - クラブ


なんだか箱根駅伝のあとに日テレが放送する「もうひとつの箱根駅伝」みたいなタイトルですが…。

板橋Cityマラソンではもうひとつの目標があったのですよ…!
そう、我がクラブのチーム目標!!

板橋6名と横浜1名の計7名で合計28時間30分(ネットタイム)が目標だったのですが、その結果は・・・。


29時間5分!!


あららら、残念ながら目標未達でした(笑)
・・・スミマセン、私自身も足を引っ張ってしまいました…。

今回の板橋では期待通りの活躍をした選手もいたのですが、前半飛ばし過ぎたり暑さで後半ダウン(痙攣)してしまった選手も何名かいました。

特に若手1名は初マラソンでしたのでほろ苦レースとなったようです。
…でも、サブフォー達成したのだから全然すごいのですが!!

来年の板橋Cityでチーム目標もリベンジだ~!!


長野、仙台国際へ!
ぜひ応援クリックをお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋Cityマラソン レースレ... | トップ | フルマラソン完走68回! 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン - クラブ」カテゴリの最新記事