「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

明日は湘南国際マラソン

2012年11月02日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
「走り込み月間」の10月も終わり、明日は湘南国際マラソンが開催されます。我がクラブからも5名の「戦士」が各自の目標に挑むことになります。
その中で私は敢えてフルではなく10kmの部に出場。このレースは今後のシーズン本番に向けた最後のスピード強化レースとなります。

本日は久しぶりの完全休養にて心身の疲労回復に努めました(休日出勤もあったもので…)。
10月は休養日なしで走り続けたんですよね。調べてみたら9月29日以来の完全休養日でした。我ながらよく毎日続きましたね(笑)

さて、明日の10kmでは特にシーズン最後の10kmレースともなるので(あ、実際にはあと1本、青梅マラソンがありますが青梅はいわき、東京の間ということで「完全ファンラン」ですので番外編とします(笑))、特にスピードを意識して積極的なレースをしてみたいと思います。

目標タイムは…? まあここはあまり意識しないこととしますが、できたら45分切りはいきたい。まあこれは無理でも2年前の水準である46~47分台はできたら狙いたいですね。(意識してるじゃない!(笑))

ここで満足できる走りができるかどうか? 年内に残っているよこすか、そして奈良に向けて弾みのつく走りを目指したいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月走り込み総括 | トップ | 紙一重の激闘 祝・巨人日本一! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事