100回登っても飽きない金剛山 by藤原久敏

世界に誇る回数登山の山、金剛山!
大阪府最高峰、年間登山者数120万人を誇る名山を登り尽くす!

279回目(千早本道・偶然の再開)

2019-08-06 11:29:36 | 千早本道
昨日は、16時過ぎからの登山。
おそらく、これまでで最も遅い時間帯です。

さすがにこの時間となると、暑さはだいぶマシでした。
いつかまた、ヘッドライトつけて、ナイトハイクにチャレンジしようとも思っております。
山頂からの夜景は、実は、大阪でも有数の夜景スポットだとか。

さて、山頂ではなんと、昨年にお会いして仲良くなった方との、偶然の再会。
フェイスブックではつながっていたのですが、やはりリアルにお会いできると嬉しい
ものです。
30分少々お話して、不意に(?)、楽しい時間を過ごせました。

5時のライブカメラ写真は、2ショットにて。


ちなみに山頂からの景色は、これまでで一番、クッキリ遠くまで見通せました。
明石海峡大橋までクッキリ見えたのは、初めてかもしれません(ちょっと感動)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計マニア | トップ | 280回目(シルバーコース・山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千早本道」カテゴリの最新記事