ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

どうして紫か?

2006年02月08日 01時10分25秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
占い師の方て紫の衣装をまとっていることが
多いですね。高貴な感じがするからなのでしょうか?
ちなみに和尚の衣も紫・・・。

始めて占いしてみました。生年月日からの占いですが
性格なんか結構当たっていてビックリです。

今年は「おとなしく」しているようにとのご忠告!!
そのかわり来年は絶好調だそうですが、まだ2月なのに
先が思いやられます・・・。

有名な新宿の母は、今日もお元気で占いをされていました。
新宿には、占いの父(お店のご主人で和尚が勝手に思っている)
という人がいて、博学で結構バッチリ当たります。

長年いろいろな方と接していると、だいたい人相見て性格なんか
わかってしまうんでしょうね。和尚も初対面の方とちょっと
話していると血液型ははずしたことありません。

今度、紫の衣で占いしてみようかな・・・。

こんな占いがありました。
あなたの前世チェック
あなたの前世が何者であるかを判定します。

ちなみに和尚は「太古の世界で生きた巫女」だって
「巫女」

人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、
不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです・・・

いつから「和尚」になったんでしょうね??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-08 16:40:42
前世占い、どこでやっていますか。本がありますか。
返信する
クリックできるよ (ちさと)
2006-02-09 11:05:53
「あなたの前世チェック」というところがクリックできますよ。
返信する
うひゃあ (バナナ牛乳)
2006-02-09 19:29:08
和尚さんの結果を見て妙に納得した内容だったので

結構当たる占いなのかも?とワクワクテカテカしながら

やってみました!結果は

【明治時代に多くの作品を描き残した

前衛的な芸術家】(なげえ!)でした。

しかも

強者の魂  70%

道楽の魂  100%

苦境の魂  67%

妖魔の魂  100%

……妖魔率100%って
返信する
気にするよりも (和尚)
2006-02-09 21:16:37
前世がどうであれ過去には戻れないし、かといって

おこるかおこらないかわからない未来にエネルギーを

そそいでも意味はないかも・・・やっぱり

「Be Here Now」ですね



ちさとさま

お答えありがとうございますぅ。



バナナ牛乳さま

結構あたっているんじゃな~い!!

和尚も「妖魔率100%」でした~
返信する
やってみましたー (ico)
2006-02-12 00:17:16
和尚さま、こんにちは。

さっそく私もやってみました、前世占い。

結果は「幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者」でした・・・。

まさかそんな前世だったなんて!苦境の魂100%です。

でもこの占い、回答(?)のバリエーションが面白いですね。ちょっとずつ答えを変えながら見てしまいました~。

返信する
icoさま (和尚)
2006-02-12 10:27:50
あははぁ~ご苦労されていたんですね

そうそう・・どういう組み合わせでどんな回答が

でるのか、おもしろいですよね。

でも、本当に自分の先祖が幕末に何をしていたか、

ちょっと興味がありますね。

タイムマシーンあればいいなぁ
返信する