多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

ローソン フェラーリ

2006年04月22日 | 食玩、浴玩
今、ローソンでコーヒー2本に1個 フェラーリの1/72ミニカーが
ついてきます。
全7種ですが、とりあえず6種を入手しました。
赤いフェラーリはなんとも模型映えします。

ただ、残念ながら、1/64の京商・ダイドーの懸賞品だったフェラーリと
比べると、赤い色が少し沈んでいる感じです。
原価が違うのでしょうが、出来が2・3歩劣ってます。
(比べなけりゃいいんだけど)
<写真上段がローソン、下がダイドー。
 同じF40とテスタロッサが並んでいます。
 車種がかなりかぶっているんですよね。>

ミニカーは1/64、1/72、1/100、1/150とスケールが
ばらばらなのが悩ましいです。
(その他に1/120位のノンスケールもあるし)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売初日に買いました (なすび)
2006-04-22 06:53:58
写真に写っていない250GTOが欲しかったので、発売初日の朝、仕事場に行く途中にあるローソンで缶コーヒー買って、ゲットしました。車にはほとんど興味がないのですが、このミニカーというかフェラーリはいいですね。
返信する

コメントを投稿