多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

本日の本(2006.3.18)

2006年03月18日 | Weblog
失われし一族 (マーセデス・ラッキー)
 ヴァルデマールの風 第2部
 アメリカでファンタジーといえば、この人が第一人者なんですが、
 日本ではあまり訳本が出ていないのが残念。
 個人的にはロードオブザリングよりも、ナルニアよりも好きな作者です。
 久々に続編が出ました。まだ読んでないので、内容は今後の楽しみ。

エアワールド、航空情報、J-wings
 今月は自衛隊機の話題が多いです。新塗装のUH-60Jも出ています。
 (せっかく白・黄の塗装の模型がでたのに)
 あとは、シンガポールのエアショー情報。
 J-wingsでは、F14Dの特撮。
 エアワールドはSu-15。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと買いました (なすび)
2006-03-19 07:42:53
『終戦のローレライ』。映画にもなったやつです。映画は見たけど「わけわからん」でした。しかし原作は文庫本でも4冊もあるので、背景などがきちんと書き込まれていて、たぶん面白いのでしょう。あまりの分量&値段の高さから購入を渋っていたのですが、昨日古本屋で安く買うことができました。
返信する

コメントを投稿