多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

ワンフェス2008夏 行ってきました

2008年08月03日 | Weblog
ワンフェス2008夏 いよいよ開場
行って参りました

9:30頃会場に到着
並んでます
最後尾を探して・・ 探して・・
15分ほど歩きました ^^;
船の科学館が見えてきましたよ

10時に開場になって、列が動き始めましたが
入れたのは11時になってからでした
(まあ 予想の範囲内です)

とりあえず レジン製品のいろいろ

マツオカステンさんの ペトリオットのセット


小型模型研のHe177 他


アニグランドの巨人機 富岳とキ91 それについているおまけ 各三機
完成品をみると、1/72かと思いましたよ やっぱり大きい






本日の会場スペシャルは エフトイズ、日本の翼 特別塗装機 2種
F-15の日本の翼は ちょっと なので パスしちゃいましたが


変わったところで、ファインモールドが25mm機銃を売ってました
こちらの形成機を持ち込んで、作りたて(?)を売ってもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿