多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

日本の翼 その2

2006年04月19日 | 食玩、浴玩
日本の翼 第二弾 F104スターファイター(栄光)です。
とりあえず組んだのが、シークレットの第83航空隊のシャークマウスと
第7航空団梅のマーク機です。
後ろにあるのはミニクラフトのF104をベースに作った赤い梅マーク機
ちょっと並べると恥ずかしいです。
今回の機体、全体としては気に入ってますが、細かい部分では
塗装のだれや、はがれなどあり、仕上げはちょっと当たり外れが
ある感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見ると。 (松戸)
2006-04-19 08:04:38
細かい部分でやはり塗装のダレや、剥がれはあり、当たり外れがあるですね。

spブルーインパルスが塗装が粗いの残念です。

F2の青は最高です。

2弾に早くも期待します。
返信する
F104も好きになりました (なすび)
2006-04-21 11:09:06
エンピツみたいで好きでなかったF104でしたが、航空自衛隊のグレーに塗装されたやつをゲットして組み立ててみたら、なかなかかっこいいことにいまさらながら気づかされました。
返信する
104は好きなんです (キック)
2006-04-22 13:11:47
子供の頃の科学雑誌に出ていたのがF104で

(まだF4は日本で未採用の頃)そのメカニズムが

すごく先進的に書いていたため、104は好きな

機体ではあるんです。

ですが、・・・今回いっぱい出すぎです。

[というか、ブルーT2が出ない ('A`)]

どう処理したものでしょう。
返信する
店に無いです。 (松戸)
2006-04-23 21:23:59
ブルーT2は集められないので普通T2を集めて塗装しようと思いましたが、既に人気で何処も無いです。

普通T2をリペしようと考える人多いですね。

もう手に入らないので2次生産まで待ちまっす。

104は好きな機体ではあるんです。

ですが、・・・今回いっぱい出すぎです。

コレは第2弾まで暖めておきましょう。

細かいところまで良く出来てますし

塗装が良いので欲しがる人が多いと思います。



返信する

コメントを投稿