多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

模型店情報

2005年10月15日 | Weblog
今日は秋葉原によりました。
 ピットの「しまかぜ」や「クズネフ」、橘型のエッチングパーツの単体売り
 はまだ見かけません。

レオナルド
 :割引券が届いていたので、久々に行きました。
  近頃はあまり掘り出し物がないのですが、今日はリンドバークのB1を購入。
  これで米国爆撃機の大物の残りはB24とB29。
  組み立て説明書をみたら、"will”の文字がいっぱい。どうやら、正式採用
  前の時代の製品らしい。もちろんB型ではないです。塗装はどうしたものか。
  艦船では、ハセガワの金剛型のフルハルバージョンが4隻出ていました。
  例によって、プレミア価格なので手が出ませんが。
  また、「はたかぜ」と「しらせ」のレジンキットもありました。
  インジェクションキットが出るから手放したのでしょうか。

K1
 :ドラゴンの1/144完成品シリーズで、T54やM1A2が150円の特価販売。
  食玩より安いです。
  この間発売のマウスとE100も500円。架空車輌は売れないのか?

イエローサブマリン
 :なんだかレジンキットが増えてました。
  艦船では、CV8ワスプが置いてます。
  航空機では、変わったところで、世界一周のボイジャーや、
  U2R(衛星リンク付きの最新版)の1/144もありました。
  どれも欲しいけど、予算オーバーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿