多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

BACライトニング

2008年01月13日 | Weblog
レベルの144BACライトニング
ずっと網を張ってはいるのですが、なかなかお目にかかれません
このほど珍しくヤフオクに出ていました
 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58444180
入札に突撃はしましたが、あっさり撃退されました
再販しないのかなー
主翼の上の増槽がなんか面白い機体なんですけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落札金額が (オットー・ハァ?マン)
2008-01-15 21:46:13
 8000円ですかあ、ガレキ以上の値段になってますね。
 価格設定が高いと言われるレオ○○○でも見かけない希少アイテムになってしまいました。ただ、ユンカースG38が再販された例もありますので、気長に待ちますかね。・・・もっともそれまで購買意欲が持続しているかは不明ですが。
返信する
Unknown (キック)
2008-01-16 00:22:03
本当に高くなりました。レジンキット代として4千円くらいまでは出す覚悟だったんですが。
レベルの再販が先か、食玩が先か。
期待せずに待ってます ^^
返信する

コメントを投稿