多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

ジョージアBMW

2006年02月22日 | 食玩、浴玩
缶コーヒー ジョージアに、ただいま1/100BMW
ミニカーのおまけがついています。
全12種類ですが、最近は蓋に何が入っているかが書かれているので
ダブリがないのが嬉しいです。
全種揃えるかどうかは微妙ですが、とりあえず面白そうなのは
集めました。
それにしても、手前のlsettaは特異な車です。
ちょっと実車も乗ってみたいかも。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も集めはじめました (なすび)
2006-02-24 07:18:28
近くのコンビニに行ったら売ってたので私も買いました。120円のミニカーにしては、よくできてますね。子供にあげたら、えらく喜ばれました。また買おう。
返信する

コメントを投稿