多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

99艦爆 集合

2005年08月15日 | 1/144模型
モノクロームの99艦爆が概ね完成しました。(まだ一部塗装が残ってますが)
組み立てにはパテもいらず、筋彫りの深さも塗装してみると気になりません。
いいキットです。
ただ、デカールの色はどうも気に入りません。
どうせ同じ機体なので、前に購入していたアシタのデカールの方を使いました。
ただし、加賀機のデカールは、マイクロエースの99艦爆に流用。
作り比べるとマイクロエースのはものすごくしょぼく感じます。
これでも古い1/144としては比較的まともなのですけどね。
ウィングクラブの99艦爆はちょっと汚しすぎました。
(念のため写真の注:左手前と真ん中がモノクローム、右後方がマイクロエース、
 右手前と左後方がウィングクラブ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿