kone kone おうち時間♪

オンラインでシュトレン

 

先日3度目のオンラインで、シュトレンを受けました。

シュトレンと言えばクリスマスですが、

年中食べられるシュトレンだそうです。

私が作ってたシュトレンとは別物で、

中にはアーモンド、胡桃、たっぷりドライフルーツが入ってるんです。

冷めたら食べられるようで...

私は冷蔵庫に、

そして翌日の昨日、友達がくるので一緒に試食。

 

 

ランチのあとティータイム🫖

 

 

ちょっとカットする時角がかけちゃった。

作り方もびっくりですが、

美味しさもびっくり🥰

友達もすごく気に入ってくれて嬉しかったです。💕💕

 

 

これは友達が持ってきてくれたお土産。

土鍋プリンだそうです。

土鍋にプリン、これもびっくり😳

夜に美味しくいただきましたぁ。

久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しい1日でした‼️

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

このシュトレンすごく美味しいんです。
オンラインどうしようか迷っていたのですが、ホント受けてよかった‼️
ラム酒漬けのドライフルーツを使ったので
オットはお酒にもあうって、言ってました。
冷たいのが美味しいで〜す🥰
boke0905
シュトレン、めっちゃ美味しそう♪
胡桃やドライフルーツぎっしりで食べたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る