kone kone おうち時間♪

昨日のパン教室

 

昨日のぱん教室🍞🥖🥐

抹茶入りの生地でかわいい星型に

そしてシュガーパウダーのトッピングを🎄

捏ねている時ほのかに抹茶も香りがして...

柔らかい生地なのでふわっとして

試食時にはもう1つ食べよって😋

ちぎりパンっぽくって美味しい💕

って言っていただきました。

 

 

そしてお昼からはシュトーレンを🎄

ラム酒漬けのドライフルーツにスライスアーモンド

たくさん入れて

ちょっと大変ですが、丁寧に捏ねて

きれいな形に成型されてます。

焼き立てなのでおうちに帰ってから

お砂糖のお飾りを🎄

シュトーレン作るって言われてから、お店でよく見かけて

気になるようになりましたって。

クリスマスまで楽しんでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました😊💓🎄

 

 

今日はすごい風、寒いです。

明日にかけてまだ風がきつく気温も下がるようです。

天気予報では極寒って言ってます。

暖かくして皆さん、気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

星型ぱんもシュトーレンもそう言ってもらえて嬉しいです🎄

こちらも今朝寒かったです。
昨日息子が帰ってくる時そして今朝も雪がちらちらしてました。
bokeさんも暖かくして、お出かけする時も
気をつけてくださいね。
boke0905
星型のパンとシュートレン、どちらも美味しそうですね(o^^o)

今朝は寒かったです。
出勤する時、小雨も降ってました。
暖かくしてお過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る