コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

自衛隊ヘリ搭乗!

2009年02月13日 | Weblog

ちょっと前に紹介した自衛隊ヘリ体験搭乗の写真を頂きました
まぁ、自分が乗った訳ではないので、ちょっとヒガミ根性丸出しですが(笑)。

搭乗機はこれだそうです。



ちょっと笑ってしまう(いや、、全く笑えないか・・)のがこのプレート。。
一人一人首に下げるらしいのですが
これって・・
認識プレート??
墜落した時の遺体識別する為のプレートでは・・。
(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)



そして搭乗!
もしもの為に消防車も待機!
えっ!!離着陸失敗する時あるの
と、思わず突っ込みたくなります(笑)
いやいや、安全第一!!



機内はと言うと・・

質素・・
まぁ、機能重視ですからね。。
それに税金だし(笑)!



この時は埼玉上空を飛んだみたいです。


あ~うらやましい・・

搭乗倍率はこの時25倍らしい。
そんなに高くないですね!

次回は当たりますように・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ