中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】AB型

名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

面会の感想と今後の予定 #78

2018年04月15日 | 日常・活動・その他
ご夫婦との面会が無事に終わりました。礼儀正しい若くて可愛いらしい奥様と、優しさが伝わってくる旦那様で、お二人の関係性と仲の良さを見ると安心できました。

旦那様は奥様の気持ちを大切にし、また奥様は精子ドナーからでも妊活を了承してくれた旦那様の気持ちを大切にして未来に向けて相談してください。精子提供は人生を大きく左右することです。よく納得した上でご依頼ください。

私の第一印象は会った瞬間に『良い人そう』とのことでした。ブログでは厳しいイメージがあったけど、会ってみて優しそうな雰囲気で安心したとのことで、いつも大体同じことを言われますが、良い印象のようで嬉しいです。見た目年齢は旦那様から30代半ば、奥様からは20代後半との感想です。たまには『タイプです!』何て言われたいですけど、見た目普通の私は可もなく付加もない優しそうな男なのです(笑)

他にも新規問い合わせがあり、正式に依頼がありましたら受け入れの制限を行います。提供方法や提供回数によって調整しますが、無理に受け入れることは他の依頼者に不安を与えてしまうので、今後問い合わせされる方はお待ちいただく可能性があることをご了承ください。

お問い合わせ方法はこちら

愛知県(名古屋市)精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« パートナーの協力は必要不可... | トップ | 依頼の受け入れ制限のご案内 #79 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・活動・その他」カテゴリの最新記事