中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】AB型

名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

妊娠の陽性反応の報告をいただきました #113

2019年11月08日 | 日常・活動・その他
依頼者様から妊娠の陽性反応の報告いただきました。順調に成長しているとのことで、本当に良かったです。医師からは正常妊娠の説明がまだされていないのですが、心拍が確認とれ時期的に正常妊娠かと思います。おめでとうございます!

今回の依頼者さんは3周期6回の提供で妊娠に至ることができました。早い段階で妊娠でき本当に良かったです。私のことをいつも気遣ってくださるステキな依頼者さんで、そんな方に協力できたことは嬉しい限りです。順調に成長されることを祈ってます。

メールの紹介をします(ご本人に了解済です)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こんばんは。
お疲れさまです。

昨日、婦人科へ行って来ました。連絡遅くなりすみません。

赤ちゃんすくすくと育って、大きくなってました!まだまだ油断は禁物ですが、大事に大事にします。次は、2週間後の受診で大丈夫とのことでした。

じぃじとばぁばも大喜びで、私達もすごくすごく嬉しいです。近藤さん。本当にありがとうございます。

近藤さんの活動のおかげで、私達家族は新しい命を授かることが出来ました。本当に感謝しています。

近藤さんにお願い出来て本当に良かったです。引き受けてくださりありがとうございました。これからも、良い距離感を保ちながらお付き合いを続けていけたらなと思っています。

落ち着いたらお茶でもどうですか?
改めて、会ってお礼を言いたいです。

また、ご連絡します^_^
インフルエンザなど気をつけてくださいね!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
幸せそうで何よりです(^_^)

一名様が卒業されましたので、『シリンジ法・人工受精枠』の空きができました。先月、新規問い合わせが多数ありましたが、現在は解消しています。精子提供を検討されている方が見えましたら、まずは問い合わせください。

お問い合わせ方法はこちら
愛知県精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら

コメント   この記事についてブログを書く
« 現在の受け入れ枠について #112 | トップ | 妊娠の陽性反応の報告をいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・活動・その他」カテゴリの最新記事