中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】AB型

名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

正常妊娠の報告をいただきました #86

2018年06月11日 | 日常・活動・その他
先月提供を行った依頼者様から正常妊娠の嬉しい報告いただきました。提供活動をしているなかでこの瞬間は自分のことのように本当に嬉しいですし感動です。依頼者の背景を知っているからこそお役に立てて本当に良かったなと思います。

ストレスが掛からないようにお身体大事にしてください。依頼者さまのような可愛いお子さんが授かり無事に出産できることをお祈りしています。

今回も1周期で妊娠に至ることができました。1周期での妊娠は通常であれば確率は高くありませんが、妊娠の確率を上げるアドバイスや提案を聞き入れて貰ったことなどが良かったかもしれません。通常1周期で妊娠に至ることは簡単ではないので地道にトライすることが重要です。前向きに回数を重ねて妊娠を目指しましょう。

1名卒業されたので1名正式に受け入れ可能となりました。私は依頼者の人数を制限して提供を行っており、少人数で一人ひとりに寄り添う提供者として活動しています。検討されている方はまずはご連絡ください。

お問い合わせ方法はこちら

愛知県精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« シリンジ法の精子の受け渡し... | トップ | 近親婚のリスクを軽減するた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・活動・その他」カテゴリの最新記事