中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】AB型

名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

冤罪事件…。 #90

2018年08月22日 | 日常・活動・その他
新規問い合わせや新たな9月以降の依頼に向けて対応したりと、ほどよく活動を続けています。


先日、面白い出来事がありました。活動とは関係ない話です。


ある女性社員が男性社員にイタズラを仕掛けました。

私はと言うと、その頃締め切り間近の仕事に集中し何とか間に合わせようと必死になっており、それどころではありません。


そして事件は起こったのです。

イタズラに気付いたその男性社員は激怒し興奮状態で私に向け、こんなことするやつは近藤くん(私のこと)しかいない。絶対近藤くんだと言って罵声を浴びせてきた。

(私はそんなことしたこと一度もしたことないよーと心のなかで思いながら最後まで聞いてみた)

男性社員はひとしきり批判し満足したようで、今度は謝罪しろと。。

それを見かねた?イタズラを仕掛けた女性社員が自白(笑)

女性社員が犯人だと分かると、私に向け、なぜ途中で否定せずに泳がしたんだと批判。

私に何か言うことはないの?と男性社員に訪ねると

絶対に謝らない!悪いのは全て女性社員だ。と言い放ちその場はそれで終了。


締め切り間近の仕事は案の定、間に合わずアウト。ユーザーの希望納期を守れず1日遅れる謝罪をすることに。その様子を見ていた男性社員はどう思ったのでしょうかね?犯人扱いしたことを怒るわけでもなくそれ以上何も言わない私の姿を見て、たぶん自分のしたことに後悔したことでしょう。


犯人だと思われ批判をされる私自身の人間性に反省した一日でしね。批判をされる人は批判をされるようなことをしている。批判をすれば批判されるもの。精進せねば!

ちなみに、その後男性社員は反省したのか私の面倒な業務を手伝うようになりました(笑)

お問い合わせ方法はこちら

愛知県精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 1ヶ月ぶりの更新です #89 | トップ | 依頼をするか長期間悩まれて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・活動・その他」カテゴリの最新記事