中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】AB型

名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

1ヶ月ぶりの更新です #89

2018年08月15日 | 日常・活動・その他
ここ最近ブログの更新していませんでしたが、お盆休みに入りようやく気持ちに余裕ができたので更新します。夏期は仕事上繁忙期のため今後暫く更新頻度は少なくなると思います。繁忙期であっても、もちろん依頼があれば責任を持って対応しますのでいつでもご連絡ください。

提供活動していると経験してみないと分からないことや壁にあたることもあります。できれば提供活動で関わった依頼者全ての方へ幸せになってもらいたい思いはありますが、結果は未来にしか分からないことです。一度しかない人生を有意義なものになればと願っています。精子提供活動をしなければ出会うことがなかった方との出会い。そして、私の行動や発言一つでその方の人生が少なからず左右し影響を与えている責任を最近強く感じています。

依頼者様にとって提供者がどのような人間かとても重要ことだと思います。それは逆に私も同じことです。妊娠に至ることができれば、私は提供者として黒子のような存在で必要最低限のサポートに徹しています。依頼者様の状況に合わせて対応していますので、要望や希望はお伝えください。

お問い合わせ方法はこちら

愛知県精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 精子提供者ボランティア活動... | トップ | 冤罪事件…。 #90 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・活動・その他」カテゴリの最新記事