中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】AB型

名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

↓精子提供ドナー情報はこちら

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ

精子提供者と血縁者の遺伝に関する情報 #25

2017年08月07日 | プロフィール
ブログ・メールでは家族のことについては非公開とします。メールは匿名性が高く悪意があるものに情報が漏れる恐れがあり聞かれてもお答えできません。

ただし面会時に血縁者の情報は話す予定です。容姿、性格、学力、運動能力、病歴、障害などについて説明します。また私の知り得る限りでは遺伝的な疾患等はありません。

私が既婚か未婚かは例外なしに非公開です。もしその情報を知り得た場合、デメリットをイメージしてください。知らないことのほうが依頼者にとってメリットになると言うことです。何が言いたいか分かりにくいかもしれませんがご了承ください。

お問い合わせ方法はこちら

愛知県(名古屋市)精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら
コメント

精子提供者(私)のプロフィールについて #6

2017年07月18日 | プロフィール
プロフィール
氏名:近藤直樹(仮名)
年齢:30代
居住エリア:中部地方
身長:174㎝
体重:59~65キロ
職業:会社員(営業職)
学歴:非公開
性格:温厚
趣味:アウトドア全般
血液型:AB型

容姿について
・第一印象は優しそう
・目は二重
・やや丸顔
・顔は小さめ
・髪は直毛でハゲてません(親・兄弟とも)
・足は長い方
・身体の線は細目
・体毛は薄い
・肌の色は一般的な日本人色

女性とのお付き合いは普通にしていますし告白されることもありますので悪すぎることはないと思います。一般的な普通の男性だと思ってください。健康状態は良好です。今まで大きな病気もなく手術歴もありません。知り得る限り血縁関係に障害者はいません。

運動能力は良いくも悪くもありません。小中学生時代は体が小さく同級生と比べても劣っていました。それから成長期に入ると体格も大きくなり部活動をすることで人並みにまで成長。個人スポーツではインターハイ出場したこともあります。自分に合ったスポーツが良かったのかもしれません。

学歴は非公開にします。小中学生時代の学力は真ん中辺り。学力は人並みですが人間性重視のためあえて非公開にしています。

性格は基本的には温厚な方で怒ることは珍しいです。まわりに思いやりや気遣いできる人間でありたいと思っています。少し人見知りで自分のことより相手の話を聞くタイプです。行動力はありますがせっかちなところは短所です。面倒見は自分では良いと思っています。精子提供のボランティア活動をしているのはそんな性格からだと思います。

ご相談の際、せっかちな面がでるかもしれませんが気を付けますので御了承ください。

写真の公開・交換等はしていません。他にもご質問がございましたらお問い合わせください。公開できる範囲でお答えします。


お問い合わせ方法はこちら

愛知県(名古屋市)精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら
コメント