中部地方精子提供ボランティア【個人精子バンクnaoki】AB型

名古屋を中心に愛知県、三重県、岐阜県エリアで精子提供ボランティアを個人でしています。

↓精子提供ドナー情報はこちら

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ

性感染症検査(STD検査)結果 #18

2017年07月31日 | 性感染症検査結果
先日受けた性感染症(STD)検査の結果が出ました。検査日・検査結果日は非公開ですが2017年7月中です。

検査内容はクラミジア・トラコマチス、淋菌、HIV、梅毒、B型肝炎、C型肝炎、シラミです。全て陰性で問題なしでした。以前ブログで昨年性感染症(STD)検査をしたと書きましたがそれでは安心されない精子提供希望者様もいると思いまして改めて受けることにしました。検査結果はブログでは公開しませんが面会時に必ずお持ちします。

正直、性感染症検査結果を待つ間はモヤモヤしましたね。何もないはずですが陰性でほっとしました。

お問い合わせ方法はこちら

愛知県(名古屋市)精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら
コメント

性感染症検査(STD検査)を受けて #12

2017年07月25日 | 性感染症検査結果
昨年性感染症検査を一度受けましたが期間が開があいたのと、何より精子提供希望者様への性感染症のリスクを無くすため再検査してきました。

検査内容はクラミジア・トラコマチス、淋菌、HIV、梅毒、B型肝炎、C型肝炎、シラミ。尿検査の結果はその場で分かり陰性で問題ありませんでした。血液検査の結果は一週間後に分かります。


この性感染症検査は心当たりがないとはいえ気分の良いものではありませんね。検査費用、診察内容、診断結果、まわりの視線などを考えると病院の前でしばらく入るのを躊躇してしまいました。。治療すれば完治する性感染症(STD)ならまだ良いのですが、もしHIVに感染していたら…何てことも考えてしまいます。

一週間後の検査結果が陰性であれば今までよりすっきりするんでしょうね。

タイミング法(性交渉)で精子提供を希望の方は性感染症検査をお願いしてますが、シリンジ法(針のない注射器で人工受精)は必須ではありません。しかし検査を受けて思うのが妊娠を希望されるなら性感染症検査は受けた方が子供のためにも自分のためにもなるので是非検査を受けて欲しいと思っています。
もし性感染症が妊娠後に分かれば振出しに戻ることになりかねません。時間を有効に使うために検討をお願いします。

信頼される精子提供者として定期的に検査をしていきます。

お問い合わせ方法はこちら

愛知県(名古屋市)精子提供ボランティア
近藤直樹
ブログを最初から見るならこちら
コメント