おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

2月24日(月)のつぶやき

2014年02月25日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

エロ屋発☆隙間産業女優・倖田李梨blog~†BL@CK‡KiSS†~ : 感謝☆ blog.livedoor.jp/ririkouda/arch…


世の中には忠告する価値のある人間と、しても無駄な人間がいます。


結局、昨日の朝5時にオーディトリウム渋谷を出てから、ほとんど家にいられず。つまり全く寝てないのだが、そのせいで何をしてても意識が遠のく。さっき、道を歩きながら寝て倒れたら、なんかギャラリーが(笑)。いやいや、寝てないだけだからと恥ずかしくてダッシュ。

1 件 リツイートされました

ああ、誤解のないように。眠たい以外は元気も元気。今も大江戸線で新宿に戻る電車内でボインチェックしてるくらいには。


こんなに頑張ったアタクシに、「ああ、こまぴょんは子供の頃からケンタッキーのフィッシュケトルが好きやったね。今はサンドもあるんよ。おごってあげようか?」という声がまだ聞こえてこないのはなぜだろう?


@hidepinkmusic 失礼な!寝袋なんか問題にならん寝心地ぞえ!あとはロケ先で皆が撮影でヒーヒー言うてる時のうたた寝な。最高やで。


@hidepinkmusic 今乗り込んだ京王線の中でも寝るな、こりゃ。各停やから通過待ち合わせも長いし。車内サービスにフィッシュケトルサンドを持ってきて。


@hidepinkmusic 乗り過ごしてもダメージ少ない、つつじが丘行きに乗りたかったがこの時間にはなし。終点の橋本まで乗り過ごしたら餃子の王将橋本店に行く。


@hidepinkmusic 前向き、たまには後ろ向き~♪って、何でてんぱいぽんちん体操やねん!


@hidepinkmusic 俺、深野晴美派なんだよね。でも、彼女は付き合いたい巨乳で、やりたかった巨乳は南麻衣子。


@hidepinkmusic タイプじゃなかった(笑)。グッドモーニング出演者なら大島のが抜けた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿