おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

3月19日(水)のつぶやき

2014年03月20日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

@miyabimasaya 実はシナリオのラストシーンは映像化されてなくて。そこがあると、ベースが「たちぎれ線香」と分かる作品でした(笑)。


倖田本のグラビア撮影を成人映画館で行っているんですが、撮影に協力して下さる劇場の方、もしくは劇場を知ってる方、リプ下さい!宜しくお願い致します!

DJ502@倖田本(44歳)さんがリツイート | RT

@miyabimasaya 傑作かどうかはさておき(笑)、やりきった感は凄くありました。悪天候の樹海はコリゴリだけど(笑)。


さて今日は、竹洞組「なにげなく最悪な一日」撮影初日。にもかかわらず、行けない。体があくのが21時過ぎなんで、それからならと思うが、現場に着くのが22時過ぎになるからなあ。ともあれ、俳優&スタッフの皆様、よろしくであります。


昨日、竹洞組撮影前日。倖田さんがリネで役作り写真を送ってくれた。ギリギリまで役作りするたぁ偉いなあ、その見えない所での努力が百本に繋がるんだなと感心しつつも、写真のインパクトにお茶漬け吹いた(笑)。


@LiLee_K 正式な名称はロシアとのハーフで、ケリコロスノ・ダイスキー・芦花です。


お腹空いたぁ~。さぁて本日は竹洞組(^-^)/コッソリ何か食べよっと~(笑)今回は、喫茶店の常連客・芦花さん役!私、名字だけって役何気に多い気がする

DJ502@倖田本(44歳)さんがリツイート | RT

ヒビキック7歳が遂にコロコロに目覚めた。俺も読んでみたが、ほとんどカードないしテレビゲームが話の軸。ポケモンと遊戯王から脱した作品はないに等しい。「がんばれドンベ」「ゴリポン君」「お邪魔ユーレイ君」などの世代としちゃ寂しい。 pic.twitter.com/WEfNd9JiL0

1 件 リツイートされました

確かに昔のコロコロもタイアッピーな作品もあったが、オリジナリティーが突き抜けてた。特に「ザ・ウルトラマン」とか「ウルトラ兄弟物語」。アル中の新マンとか、ゼットン三代目との柔道絡めた戦いとか。別コロで読んだ「劇画オバQ」は別格。すがやみつる先生作品も。

1 件 リツイートされました

ヒビキック7才がこの先、どんな漫画にはまるか分からんが、実写版とかアニメとのギャップが大きい作品に出会って欲しいなと。「デビルマン」や「仮面ライダー」で得たギャップは、確実に血肉になってるもの。仮面ライダー2巻での本郷惨殺は小学生ん時、よく夢に見た(笑)。

1 件 リツイートされました

コロコロコミックに目覚めたと書いたが、エロチックな目覚めもこの坊主からはヒシヒシ感じる。特にコンビニ。エロ本コーナーで立ち止まってる時間が徐々に長くなってる。アタクシの時代はエロ本自販機前だった(笑)。 pic.twitter.com/dhNdfURkcd


コロコロな兄に対してミキック4歳は、絵本を読み込んでいる。いつか漫画に目覚めるだろから「悪魔の花嫁」や「エコエコアザラク」を買っておくべきか。俺の手持ちは「パタリロ」くらいだし。 pic.twitter.com/JRdLKNVlC2

1 件 リツイートされました

「パタリロ」で思い出したが、中1の時にちょい太め男子の同級生をマライヒと呼んで乳を揉んでいたんだが、これもいわゆるボーイズラブ体験だろうか?あと、44年の人生の中で「今の俺ならチンコくわえられる!」と瞬間的に思う事が幾度となくあるが、それもパタリロのせいか?


ベビーシッター事件、仕事をしてない母親が利用するのがおかしいという批判を目にして首を傾げた。専業主婦だとしたら四六時中、子供といるわけで。これはかなり大変。どんなに溺愛してても怪獣にしか思えぬ時があるからさ。だから、利用して子育てから離れる時間があってもいいとは考える。


実際、ヒビキック7才なんか夜泣きがひどくてな。ほぼ毎晩、真夜中に起こされてはあやしに外出しとったんだが、どんなに可愛くても、その疲労がピークん時は悪魔に思えたし。あれはほんまにキツかった。


なんにせよ、ベビーシッターを頼んだ側を批判するのは違うんじゃないかと。ついでに言えば、子供を殺された親には仇討ち許可してもいいんじゃないかね。親や親友を亡くすより堪えるんだわ、子供は。個人的な経験あっての話だけどねと。


今日、やたらとツイートしちゃってるのは、現場に行けないからです。締め切り0まで頑張ったのに!


竹洞組撮影は順調だろうか?津田クンはアタクシがそばにいなくて寂しがってないだろうか?倖田さんはアタクシを蹴れないストレスで食べ過ぎてないだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿