昼に恵美里

が来たのでどん兵衛肉うどん、黒豆ケーキ、りんご酢、を飲食させてFireをお土産に持たせてあげた。
ホントに恵美里は肉うどんすきだなー。

あー、デミグラスハンバーグも食べてもらったけど、おいしー!って言ってた。
他にも、もち豚餃子やローストンカツとかあったんですけど、そこまでは食べられないかと思って出さなかった。
また何か買っておいてあげよう。

そうそう、14日に恵美里にもらったチョコレートを「あれ食べた?」って聞かれたので、なんかもったいなくて食べてないって言ったら、
「あんたいつもそうねー!何で食べないの?今ここで食べな!」
って言うので、今度一緒に食べよう。

って言っておいた。
なーんか、恵美里にもらうチョコとか、もったいなくて食べられないんだよなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ハンバーグパン2個... もち豚餃子10... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。