岡田恵美子容疑者(41)「オマエがぁ!泣いてもォ!叱るのをやめなィィィ!!!!!」

兵庫県尼崎市の幼稚園で、女性教師が2歳の男の子に暴行を加えけがをさせたとして、逮捕されました。
逮捕されたのは、尼崎市にある「めぐみ幼稚園」の教師・岡田恵美子容疑者(41)です。岡田容疑者は27日、幼稚園の教室で、2時間に渡り、担当する2歳の男の子の体を押し倒したり、頬を平手で殴ったりして両耳に全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。男の子が母親に、「先生に叩かれた」と話し、事件が発覚。警察が園内の防犯カメラを調べると、暴行する様子が映っていました。当時、現場には、他の教師もいましたが、誰も止めなかったということです。調べに対し、岡田容疑者は、「上着を片づけるように言っていたが、できていなかったので指導をしていた」と容疑を認めています。

ふーん・・・・ 指導するのに2時間も時間を要するんだ。
そのへんについて問いただしたいですな。
それによって子供にどのような指導ができるのか。
いい加減な事を言ってるやつだなー!恵美子はよー!

だいたいからして2時間も叱ってるのだから周りも止めろよ。
あとで問題になるってわかるじゃんか。

はい、これで「めぐみ幼稚園」は厳しい状態になりました。
ざんねーーーーん!!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« さぁ、今年も... よーし!チョット... »


 
コメント
 
 
 
認定取り消されずそのままに (ところがどっこい)
2018-06-16 18:17:02
判決も執行猶予ついて出ましたが、園に対しての処罰は無しです。
認定もそのままで、教育方針もそのままで継続中です。
第三者委員会も設けられただけでなにも動きがありません。
中間報告も何にも無しなのでどうなっているのか全く分かりません。
中にいる子供たちは相変わらず日々厳しいノルマをこなさなければならず、叱られてばかり。
先生たちには誉める習慣はありませんので、やってもやってももっともっとを求められて子供たちの心はちょっとしたことでポキッと折れて壊れていきます。
ほんの1割の小学校受験を狙う家庭の為に残りの家庭が望んでもいない無理な教育に付き合わされています。
何より悪質なことはHP等でそのような教育方針をうたっていないことです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。