ベラバトにエサをあげてから朝ご飯

今朝はイナリ寿司2個とロースハム2枚食べた。
俺が最近全然お米食べないので、H美の家から毎月送ってくれる米がフンゲー余り気味です。
今月送ってくれた分は、まだダンボールに入ったままですよ。
まだまだ当分、俺の朝ご飯は餅1個とシーチキンの予定で、昼に少しご飯食べるかもしれないけど、それではなかなか減らないんじゃないかな。

さてと、もう少ししたらテントに移動するか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20180421 17.... あびりました »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。