スーパーって意外と高いんだよ 知ってた?

さっきのは、以下のような内容を書こうとして横の細道にずれましたw

スーパーで特売品としてミカンが1個37円、6個で213円だったから、安いんだろうと思ったけど買わずに帰ってきた。
よくよく考えたらピーにあげる果物が残り少ないなって気が付いて買いに戻ったんだけど、八百屋の方が安いかも?って、先に八百屋行ったんですよ。八百屋に。
そこでは1ネット12個入りで410円。

え?スーパーの特売より安いじゃん??

ってわけで、八百屋で1ネット買ってきた。
スーパーだったら6個しか買わなかっただろうから、きっと足りなくなったと予想。
これでたくさんピーにあげられるね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スーパーって意外... おいしいもの... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。