今日のモンテネグロ

息子とNYの写真と英語と、時々旦那

モンテネグロより→テラバイトへ

2006年05月20日 02時33分18秒 | Weblog
友達のテラバイトが元気なさそうなので、これをあげたいと思います。でも、国王も今は鬱状態だから、元気だしなよとは言いませんよ。元気出せるんだったらこんなんならないし。ま、疲れが溜まってるんだよ。ゆっくり休んでその内浮上しようぜ(^.^)b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急連絡 (情報化推進室 室長ヒザゲ・リイタイ)
2006-05-21 01:45:57
国王様



お疲れっす



近年IT化が叫ばれておりますが、

モンテネグロ王国でもIT化に動いております。

そこで国内ポケットベル網整備に伴い、

国王殿にもポケベルなるものを持っていただきます。こいつがなかなか便利なもので「931」と入れば「くさい」と解読します。ですので「794」と入れば「797」と送ればいいわけです。

おわかりいただけましたでしょうか。

よろしくお願いいたします。



ヒザゲ・リクライ

返信する

コメントを投稿