今日のモンテネグロ

息子とNYの写真と英語と、時々旦那

4・29のモンテネグーロ

2006年04月29日 01時07分52秒 | Weblog
このブログは、わたしモンテネグロ国王が、今日もここ、モンテネグロ坂から生放送でお送りしていきます。

えーでは、今日まず最初のお葉書は北海道にお住まいの、
「好きです 札幌」チャンからいただきました。
どうもありがとう。僕も好きですよ、札幌。
えーなになに…
「わたし、今日車のタイヤ 冬タイヤから夏タイヤに替えに行ったら
もうタイヤ変え時ですよって言われて。
すすめられたタイヤは安いけど気に入らないからヨコハマのにしてもらって
あげくの果てにアルミまでも買っちゃって!!!
タイヤの組み換え、交換だけなら8500円なのに、75000円もかかっちゃったー!!」
うわーこの出費はでかいねー。

うちの通貨に換算すると900万キャラメル!!!! 
うわー べったべたの甘甘じゃん!!!

あ、ちなみに1キャラメル=120円ね。  ちょこっと暴落したの。

そんなブルーな、好きです札幌チャン アーンドこの僕に、
心にしみるナンバーお届けしましょう。

モーツァルトで 「自分で自分がわからない」
チェケラー!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿