今日のモンテネグロ

息子とNYの写真と英語と、時々旦那

It's not that I don't like it , but too much...

2008年10月30日 14時12分40秒 | Weblog
こんばんわ、滝川クリステルです。

…しょっぱなからうそで始まりましたが、
みなさん、お元気でしょうか。

What’s up!?

ちなみに、普段この言葉、使ったこと無いです。

今日は授業が映画鑑賞でした。

ハル・ベリー主演(たぶん)のMonster Ballってやつでした。


However,This morning I sleptover and was late for class...
so I could hardly watch this...

でも、なんだか人種差別が題材だったようです。

先生が黒人だから、見せてくれる映画は黒人ものばかりです。
そして人種に関するものが多い…。

Teacher! I wanna see 'Alice in wonderland'!!

オバマさんとマケインさんの戦い興味深いですね。。。

By the way
今日のNY地方は朝、曇っていて、おまけに風も吹いていて寒く、
私はまだ10月だというのにエスキモーがトナカイを刈りにシベリアの奥地に行くみたいな格好して学校行きました。

In the afternoon,It turned out fine...

こないだ結婚式の写真撮影に遭遇しました。
カメラマンに写っちゃうからどいてって言われました。。。

It's nasty of you to say so...
I wish you great happiness forever,anyway...

Ok.It's Time for bed...
Thank you for reading !!

Have a nice day !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿