今日のモンテネグロ

息子とNYの写真と英語と、時々旦那

ヒジテツクライ殿へ

2006年06月20日 02時08分40秒 | Weblog
こんにちは。ピーです。王様より緊急連絡です。
 自転車が見つかりました。なんと、改札出たとこに停めてありましたよ。
似てる奴かと思ったけど、防犯登録 石神井だから間違いないです。
なんか、使ってたみたいです。ご丁寧にタイヤの空気入れてくれてます。
王様なんか、ぺちゃんこで乗っていたとゆうのに。
 しかし、びっくりしました。通りかかるのが遅かったら、また乗っていかれてましたもんね。
               
                             では、   ピーでちた。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2006-06-20 04:05:01
見つかって良かったですね!

心配してたところです
返信する
安心したよぉ (momona)
2006-06-22 01:03:58
良かったね。

また 取ってかれないように

きおつけてね(^o^)丿
返信する

コメントを投稿