バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

3月28日の飯 中華

2019-03-28 21:07:22 | グルメ
谷町6丁目の 中国料理大徳

自宅パソコンにはお気に入りに多数入れており、順次訪問しております。

ここはもう半年くらい前に登録したんやと思うんですが、、何に惹かれて登録したかな?と忘れておりました。

実際に来てみたところ、いたって普通の飯屋やけど。

肉団子の甘酢かけの定食注文してみました。

なかなか美味かった。ちょびっとやけど、中華料理に刺身もついてきて、嬉しい予測外のものですね。

お替りしました。








ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅見ツー (2013 3 2) | トップ | ダチョウ煮込みラーメン (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事