ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

大台ケ原の紅葉

2009-11-07 02:42:50 | Weblog
この景色には遇えない、殊に今年は外出を控えることにしました。東福寺に参訪

予定でしたがインフルエンザの流行で諦めました。

荒々しい大台ケ原自然の猛威で晴天の少ない山頂でめったに見られないこの景色を

日記に出してみたくなりました。

東北にも北海道にもおそらくこの景色は見られないでしょうね。

壁紙に使いたい景色です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生駒の風(ikomanokaze))
2009-11-07 22:43:26
こんばんは!
お元気ですか?
風邪対策もばっちりですね!

大台ケ原の紅葉はすばらしいですね。
私は大台ケ原に1度出かけたいと思ってきましたがまだいったことがありません。
諦めかけています。
返信する
大台ケ原 (のらしろ)
2009-11-09 05:09:00
大峰山系、大台ヶ原、自然の宝庫雨量が多いの

で有名ですが。修験道場でも有名ですね。

衣替えするこの季節是非登ってみたく思ってい

ましたが、叶えませんでした。

TVで滝のリアルタイム放映等は其の一時を心

奪われます、見入ってしまいます。
返信する

コメントを投稿