夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

6月末

2018年07月15日 | 
関東地方は史上初めて6月に梅雨が明けました。
暑い、とにかく暑い😵
そんな中、九州の実家に帰省してきました。
画像は羽田空港です。

        

今回の目的は母と叔母が1週間姉の家に遊びに来るために私が2人を迎えに行ったのです。
宮崎はまだ梅雨明けせず、強い雨が降ったり急に晴れ間が広がり蒸し暑さが続き二泊三日の滞在だったのにグッタリでした。

7月1日、乗る予定の飛行機が欠航になるというトラブルはありましたが、次の飛行機で母と叔母を無事に東京へ連れてくることができました
羽田で迎えに来てくれた姉の顔を見た時はホッとしました。
広い空港内は母は車椅子を使用したので、係りの方達には大変お世話になりました。
画像は宮崎空港で食べた皿うどんです。
 
        

        
母も叔母もとても元気に道中過ごせました。
天気が良かったので飛行機から富士山も見えてとても喜んでいました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森、岩手旅行その5 | トップ | 母と叔母の関東旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。